クラブ杯-準決勝-レアルさすがにライン

クラブ杯-準決勝-レアルさすがにライン上げすぎだろwあと、いくら何でも相手をリスペクトしてなさすぎwそろそろマジでやんないとウォーミングアップ的なままで試合終わっちゃうぜ?

四国電力伊方原発3号機の運転差し止めを

四国電力伊方原発3号機の運転差し止めを住民が求めた仮処分申請の即時抗告審で、広島高裁が運転差し止めを命じる逆転判決を言い渡しました。

倉田とかなぁーでもずーっと動いてたけど

倉田とかなぁーでもずーっと動いてたけどなぁ

ウンディーネのために金確15回ぐらいっ

ウンディーネのために金確15回ぐらいってMすらでんてこのゲームやめるわ

年の漢字北1月9月頃なんて無かったんや

年の漢字北1月9月頃なんて無かったんや。ちなみに俺は閉昨日、電車の中に1時間以上閉じ込められたからなぁぁぁ!!!

アイロムは何がお漏れになってるのでしょ

アイロムは何がお漏れになってるのでしょう。

今回のリミットレギュレーション結構有能

今回のリミットレギュレーション結構有能な感じ