聖心ウルスラ学園がパワプロかギャルゲー

聖心ウルスラ学園パワプロかギャルゲーかラノベに出てきそうな名前とか言われてるけど、宮城にもバドミントンの強豪校で聖ウルスラ英智という学校があります

ここ最近

胃がムカムカする。特に夜がひどいかな?

他にも喉から鼻にかけて違和感あったり、特大の口内炎出来たり。

ちょっとした体の変化に反応しては、妊娠初期症状で検索をかける日。

以前もそんな事あって、これは妊娠かも!?と思ってたら生理来たしな。

そのときにフライングで検査薬しようと思って袋破ってトイレへ。

そしたら生理なってたので結局使わなかった検査薬、

今回またフライングで使ったんだけど、検索終了窓にもライン出ず。

開封済だったからかな??

妊娠希望だけど、まだ妊活再開したばかりなので焦ってはない。けど早くはっきりしたいし、妊娠してたらいいなと思う今日この頃。検査薬はもう少し我慢しよ。

やっぱ基礎体温計らなきゃかな。

お腹重い感じだから生理かなぁ。

広告を非表示にする

進撃の巨人inSweetsParadiseその

そのからの続きです

スイーツを何点か見繕って席にもどると、

注文したコラボメニューが置いてありました

こちらはリァイのロコモコ

ほうロコモコ悪くないです。

スイパラって絶対的に甘物が多いので

今回は両方ともしょっぱい系にしました

続いてはコチラ

エルィンのシーフードパスタ

どうだ俺が作ってみたです。

確かに立ち姿がどやぁって感じですな

ちなみにこのキャラのはなんか最中

みたいなやつで出来ています(食べれる)

そしてドリンク。

エレンの

外の世界にゼリードリンクと

リァイの

リァイのはたきハーブティーです。

このハーブティー

ハーブティーというよりも、お湯に

たくさんの葉っぱが生えてるみたい

なんてワイルドな飲み物なので

しょう兵長らしくない

これがハタキを表してるのか?

そしてスイパラで出す飲み物として

どうなんだ?この見た目

とりあえず食べます

ロコモコはなんかハンバーグが手作りじゃ

なさそうな味がします

そして、パスタ。

割と塩分強めで甘いものとのマッチングは

良いかもしれません。

店内の装飾も以前巨人中学校の

コラボの時よりも力が入ってない気がしました

上のほうに少しだけパネルが

店内では一応シーズン2の映像が

ちなみにわたしが見渡した限り、

リァイ兵長のパネルは2枚しか

なかった気が。

上のが枚目です

シーズン2のOPの時のですね

兵長はカッコよく、エレンの目ヂカラが

半端ないです

あとは、104期のパネルと、TVでCMに

入る時の設定などのパネルが多く、

あまりトキメキはなかったです

長くなってきちゃったので、に

続こうかな、と思います

今日から地元で高校野球が、事件もあったけど

今夜は南の空に少し欠けた月が煌々と照らしている

明日も晴れて暑いな高校野球、打撃戦になりそう、投手はしんどうだろう

今日は雨で済美ー東筑戦が中断したと思えば、結局、済美のワンサイド。まあ、愛媛の打撃に優れた選手を集めたチームに公立校が勝つのは無理か

今朝は4時起床、4時半に午前の往診カウンセリングに。ひたすら眠かった。良く居眠りをせずにプロ意識だな

帰って「ひよっこ」をHD録画で見ながら珈琲を

何故か田植えに反応する、みね子父・実。子どもの頃からしてきたから記憶喪失ながら何かのキーワードになったんじゃないかと思う

で、みね子に奥茨城に帰りたいと。田畑で過ごせば記憶、戻っていくかな

みね子が休むのはと思い、ためらっていたけど見抜く鈴子さん流石

その後は歯科医に…悲惨だから抜かして

帰ったら大雨に

でも午後の往診カウンセリングの時間にはやんでいた

今日、市内の団地で殺人事件が、たまたま4日前にリアミクが祭りで行ったらしい

まさかこんな事件が起きるとは誰も想像してなかっただろう

帰ってシャワーを浴びたら陽は大分、落ちていた

ただイラっと来る事が

明日もあるし日記をとじよう

え〜

水卜ちゃんこと水卜麻美さんが、9月いっぱいで『ヒルナンデス!』を卒業して、10月から『スッキリ!!』のMCに

水卜ちゃんのいない『ヒルナンデス!』は、きっと物足りないだろうなぁ。

でも『スッキリ!!』で頑張ってほしいp(^-^)q

タイトルとは関係ないけど、natu savonのCM。

相葉ちゃんが、メガネを外す時が好き

広告を非表示にする

ありがたき幸せ

早い人なら今週の頭ぐらいからお盆休みだそうです。

聞きたいんだけど、そんなに休んで何するの

私なんか長期休暇いらないから今月週3で休ませて欲しいんだけど(笑)

長期休暇って言ってもどこいっても人が多いし、家でいてもつまらないから外出るけどお金使うっていい事あんまないよ。

あとね休み明け仕事行きたくなくなるから本気で休みたくない。

そして今から休暇の予定を考えなくちゃいけない現状がストレスだったりする。

まぁね休めるだけましだよね。

広告を非表示にする

食物アレルギー対応食品の代理店します!

美味しいグルテンフリー食品の代理店します

みなさん、こんにちは。

環境アレルギーアドバイザー支援ネットワーク愛知代表加藤美奈子です。

7月末から有限会社エルフィンの代理店をすることになりました。どうぞよろしくお願いします。

食物アレルギー対応とは本当に、重度の食物アレルギーの子が安心して食べられる商品は、アレルギー対応専用の工場で、知識がしっかりある方が製造されたものは食べることができます。

山梨県にある有限会社エルフィンは、米粉専用工場で製造しています。

綺麗な空気と水のある場所です。

出典:加藤

なぜ代理店事業をするかというと決して、有限会社エルフィンからお願いされたものではありません。

私がしたいと思ったからです。

以前、任意の患者会で、食物アレルギー児を持つお母さん達と2歳児でその商品を食べました。

みんなで初めて食べました。

一番のポイントは、備蓄食を探していたのです。

2歳児が美味しそうにカリカリとエルフィン米粉で作った乾パンを食べました。

それを見た私達はわー。子どもが喜んで食べるものなら、なおうれしい

と大歓声でした。

なぜかというと、子どもは味に正直です。

私達大人は、多少口に合わないものでも我慢して食べることはできます。

また、よくある非常食の小麦の乾パンは、ばさばさしてぼろぼろと口の下にこぼれます。

それが、こちらのパンは全くなかったのです。

米粉で作った乾パン

材料米粉国産砂糖、イースト、食塩

賞味期限常温2年

出典:有限会社エルフィンホームページ

近年災害とアレルギーのついて見直されている愛知県では、ある番組で備蓄食を特集にしたニュースがあり、27品目除去のクッキーを西尾市はしていました。

私は、そのクッキーは食べたことがあるのですが、個人的にはエルフィンの方が味が好みでした。

皆さんも、備蓄食は必ず、試食して好きなお菓子を蓄えてくださいね。好みは人それぞれです。

エルフィンの社長天野さん天野さんとお電話させて頂きました。とても品のある素敵な女性でした。

まだお会いしたことはありませんが、優しい声でした。

商売が素人な私を応援してくださるメールもよくいただいています。感謝です。

有限会社エルフィンは、設立して14年目で、この業界の老舗にあたります。

安心で美味しいものを創り続けていらっしゃるど根性のある会社です。

ご注文は代理店は、一般社団法人環境アレルギーアドバイザー支援ネットワーク愛知です。

ご注文は30袋からお受けします。代表者様がみんなの分をお引き受けくださいませ。

全国の行政の備蓄にもこの27品目除去食品が出回りますように。

ご注文はこちら