ご感想当たり前が違っていた!

さわのかよこです

キャンペーン準備進行中

3月でついイイ子を演じてしまう

私からイイ女に変われる!

脱大人イイ子プロジェクト

読まれるお客様の声はこちら

お客様の声

中村さんよりご感想

櫻井さんよりご感想

秋廣さんよりご感想

高橋さんよりご感想

まなさんよりご感想

素直でいると思っているけれど、実は違うのかな?と

お悩みをお持ちの方との相談会でした。

純子さんのご感想はこちらから

個別相談会に参加を決めた理由はなんですか

素直でいると思っているけれど、本当の素直って実は違うのかなっと知りたくなった。自分らしさがよくわからない

個別相談会ではどの様な気づきがありましたか

家族に対して当たり前のように伝えてきた言葉

ここだったのか!!と衝撃を受けました。

原点に戻る大切さに気づけました。

今後どんな事から実践してみようと思いますか

小さな成功体験を積み重ねること。

聴き方を変えてみる。言葉を変えてみる。

やってみます!

さわのかよこはどんな人でしたか

キラキラしていて、自分らしく生きている人。

自分の事をうまくアウトプットしながら、みんなを巻き込んでいく感じの人。

背中を押すのがうまくて話をしているとワクワクする。

その他全体のご感想

ちょっとした事で変わっていけるヒントに気づかせてもらった。

私にできる提案をしてくれ、未来にワクワクしてきた。

参加させてもらってよかった。ありがとうございました。

家族への言葉がけ実践してみましょう!

小さな成功体験積み重ねていきましょうね。

キャンペーン準備進行中

キャンペーン情報等を優先的に

ご案内させて頂きます!

先行案内ご登録はこちらから

先行案内ご登録

Facebook始めました

お友達申請お待ちしています

読まれるお客様の声はこちら

お客様の声

中村さんよりご感想

櫻井さんよりご感想

秋廣さんよりご感想

高橋さんよりご感想

まなさんよりご感想