自己流セラミックファウンテン使用法

現在八千代さんが使っているのは、セラミックファウンテン。

歴代自動給水器の感想では良し、としていた洗う部品の多さですが、やはり面倒になりました。

モーターとフィルターを内蔵するシェル部分、これを無くしたい。

フィルターは、元浄水を使っているので無くてもいいと判断。

ゴミの問題も毎日水を取り替えているので、ノープロブレム。

でも、モーターをそのまま設置すると、上蓋の穴まで届きません。

そこで、ケンタッキーをテイクアウトして、ストローゲット。

人間用の水飲みのような感じになります。

モーターの強弱で水流の勢いを、ストローの蛇腹部分で方向を調整できるので、なかなか良し

私は気にいっていますが、正式な使い方ではないので、試す方は自己責任でなさってください。

さて、肝心の八千代さんですが

あれっ?

流れ落ちる部分が好きだったんじゃなかった?

そうですか

相変らず猫様の好みを把握するのは難しい