毎度直前も愛のこもった11月生まれの方8月8日9月6日までのメッセージ

11月生まれの方8月8日〜9月6日までのメッセージ

身動きが取れないという思い込みを手放すことで運が拓けてくる時期となりそうです。

ここしばらくの間、豊かさとそうでないもの両方の感覚を持っていたという方が多くいらっしゃったのでは無いかと思います。

多くの実りを感じている一方で、敗北感あるいは惨めさのような感覚が同時に出ていたという方もいらっしゃったのかもしれません。

たとえ展望が無いように思っていて、そこから敗北感が生じていたとしても

果たしてその展望の無さは確実なことでしょうか。

救いがないと感じたとしても、物事がスムーズにいかないと感じたとしても、それは幻想に惑わされているだけのようです。

実は決して問題などでは無いようです。

そのことに気がついている方と、そうでない方と、両方いらっしゃったのではないかと思いますが、

スムーズで無い状態の中でうまいことやりくりしようとしていらっしゃった方が多かったのではないでしょうか。

人生のありとあらゆるジャンルにおいて完全に自由であるという状態にいらっしゃる方は、そんなに沢山はいないでしょう。

ですが、完全に自由で無い状態を選んでいるのは我でもあります。

この時期は、あなたにとって大切なジャンルに関しては完全に自由であることを決めて行動してみてください。

大小に関わらず、我慢を手放しましょう。

耐える人であることを辞めてしまいましょう!

理不尽さに対しては断固拒否しましょう!

利用されたり踏み台にされたりしているように感じているのであれば、それは錯覚であり幻想です。

あなたがそれを選んでいるということに他なりません。

現在、ネガティブな状況に置かれているという思いが強ければ強いほど、視点を変えてみることが効果的です。

誰かがヒョイとあなたを違う世界に連れていってくれるようなことを期待するのではなく、

不自由さや完全に自由で無い状態から身動きが取れないと感じている世界に繋がれているはずの鎖は

実は鍵が掛かっていないということに気がついてください。

そうすることで、あなたの人生に関する流れがどんどんスムーズになってくるようです。

そして、更に素直で公平な状態にい続けることが出来るようですし、そのことがあなたの世界を大きく広げてくれるでしょう。

豊かさだけにフォーカスしていて全てに関して自由で幸せだと感じられる方は

心配事に取り憑かれているような人に対して、心配から自由になることを先に選択することで

心配事が解決されるということを行動で教えることを意識して過ごすと良さそうです。

楽しい1月にしてくださいね!

良いことが沢山ありますように。

鑑定にお越しくださる場合はそちらの結果を重要視なさってくださいませ。

お読みいただきありがとうございました。

白羊でした。