今日から地元で高校野球が、事件もあったけど

今夜は南の空に少し欠けた月が煌々と照らしている

明日も晴れて暑いな高校野球、打撃戦になりそう、投手はしんどうだろう

今日は雨で済美ー東筑戦が中断したと思えば、結局、済美のワンサイド。まあ、愛媛の打撃に優れた選手を集めたチームに公立校が勝つのは無理か

今朝は4時起床、4時半に午前の往診カウンセリングに。ひたすら眠かった。良く居眠りをせずにプロ意識だな

帰って「ひよっこ」をHD録画で見ながら珈琲を

何故か田植えに反応する、みね子父・実。子どもの頃からしてきたから記憶喪失ながら何かのキーワードになったんじゃないかと思う

で、みね子に奥茨城に帰りたいと。田畑で過ごせば記憶、戻っていくかな

みね子が休むのはと思い、ためらっていたけど見抜く鈴子さん流石

その後は歯科医に…悲惨だから抜かして

帰ったら大雨に

でも午後の往診カウンセリングの時間にはやんでいた

今日、市内の団地で殺人事件が、たまたま4日前にリアミクが祭りで行ったらしい

まさかこんな事件が起きるとは誰も想像してなかっただろう

帰ってシャワーを浴びたら陽は大分、落ちていた

ただイラっと来る事が

明日もあるし日記をとじよう