進撃の巨人inSweetsParadiseその

そのからの続きです

スイーツを何点か見繕って席にもどると、

注文したコラボメニューが置いてありました

こちらはリァイのロコモコ

ほうロコモコ悪くないです。

スイパラって絶対的に甘物が多いので

今回は両方ともしょっぱい系にしました

続いてはコチラ

エルィンのシーフードパスタ

どうだ俺が作ってみたです。

確かに立ち姿がどやぁって感じですな

ちなみにこのキャラのはなんか最中

みたいなやつで出来ています(食べれる)

そしてドリンク。

エレンの

外の世界にゼリードリンクと

リァイの

リァイのはたきハーブティーです。

このハーブティー

ハーブティーというよりも、お湯に

たくさんの葉っぱが生えてるみたい

なんてワイルドな飲み物なので

しょう兵長らしくない

これがハタキを表してるのか?

そしてスイパラで出す飲み物として

どうなんだ?この見た目

とりあえず食べます

ロコモコはなんかハンバーグが手作りじゃ

なさそうな味がします

そして、パスタ。

割と塩分強めで甘いものとのマッチングは

良いかもしれません。

店内の装飾も以前巨人中学校の

コラボの時よりも力が入ってない気がしました

上のほうに少しだけパネルが

店内では一応シーズン2の映像が

ちなみにわたしが見渡した限り、

リァイ兵長のパネルは2枚しか

なかった気が。

上のが枚目です

シーズン2のOPの時のですね

兵長はカッコよく、エレンの目ヂカラが

半端ないです

あとは、104期のパネルと、TVでCMに

入る時の設定などのパネルが多く、

あまりトキメキはなかったです

長くなってきちゃったので、に

続こうかな、と思います