ここ最近

胃がムカムカする。特に夜がひどいかな?

他にも喉から鼻にかけて違和感あったり、特大の口内炎出来たり。

ちょっとした体の変化に反応しては、妊娠初期症状で検索をかける日。

以前もそんな事あって、これは妊娠かも!?と思ってたら生理来たしな。

そのときにフライングで検査薬しようと思って袋破ってトイレへ。

そしたら生理なってたので結局使わなかった検査薬、

今回またフライングで使ったんだけど、検索終了窓にもライン出ず。

開封済だったからかな??

妊娠希望だけど、まだ妊活再開したばかりなので焦ってはない。けど早くはっきりしたいし、妊娠してたらいいなと思う今日この頃。検査薬はもう少し我慢しよ。

やっぱ基礎体温計らなきゃかな。

お腹重い感じだから生理かなぁ。

広告を非表示にする