私が不倫したならば

今日もご訪問ありがとうございます

前記事で胸水が減ったとご報告しました。

私の場合、溜まってきた水を抜くことを勧められましたが、結果どうなるかを全部納得した上で断りました。

その後、酸素カニューラをつけるまでになりましたが胸水は2年前に急激に減り、それからも減り続けていたようです。

一般的に胸水は自然に減ることはないそうで、先生からは特殊だと笑

なので、現在胸水で苦しんでいらっしゃる全ての方が放置すれば減るわけではないと思いますのでそれはご自身で判断されて下さいね。

いつも来月の通院日を決める時は診察室にあるカレンダーを見ながら決める

次回の診察は9月やけど

先生が連休をとられる時にはいつも緊急時の説明を受ける

なので今月のお盆休みの日程を教えてくれはった

今年はちょっと長めで

といわはったんで

家族サービスのご旅行とか?(艸)

と、聞くと

いつも無口めの先生が

まぁね、うん、色ありますよね〜、ご主人(;)

と、なぜか含みをもたせた言い方をして夫にふった

そしてこちらを向き

僕もさんに話聞いてもらおっかなぁ〜;A

(;)どした?

思わず

私でよければいつでも

と、笑いながら答えたわ本気にしてへんかったんで(艸)

けど、先生がそういう風に言ってみはったんは

もしかしたら〜

神がかった胸水の減少のせいか?神がかった答えが聞けるかも?と思たとか

話はちょっと巻き戻って

その病院へ行く車中での会話

不倫の話題満載の最近のニュースの話になった

自分の夫の不倫ならという自分の想いは先日の記事で書いた

その記事は夫も読んでいるやろう

で、夫に

なぁ、もし今私が不倫を告白したらどうゆう?

と、普段はあまりしないタラレバ話をふった

夫は私が想像したとおりの

そんなん、その時になってみな、まったくわからんわ〜

と、いう前置きをした上で

まず聞いて最初に出る一言はたぶん

と、間をおき

お前!元気やな!

やな()

と、ドヤ顔で言った

あ、ほなそれで許すということやな?

いや、そうゆうわけちゃうけど急にそんなん聞かれても考えたことないしなぁ〜

ェたいていみんなそうちゃうか?何にしても思ったことを述べるとゆうんは想像力やろ〜ビジネスマンちごて良かったな

ほなさ

私が不倫した人と一緒になりたいから別れてくれへん?

やったら答えやすいか?

()

そやなほんまわからんで!わからんけどな

(。)もうその前置きええわ

相手に聞くわ!

このままのコイツを受け入れはるんですね?病気のこと

最期までちゃんとめんどうみてくれはるんですね?

今、犬や猫でも病気したらめんどうみきれんと平気で捨てはる人がいはるんですよ。

それはないと約束してくれはるんですね?

って、聞くかな?(-)

と、答えた

(ー

で?

ほな結局許すってことやな?

(;)

だっ

だからわからん、わからん、わからんー!

ほんまわからんーー!!

と、最後はもう聞かんといてくれビームを出していたんでそれ以上は聞かへんかった()

夫婦だからできるタラレバ話笑

今日の1日1個の断捨離はこれ

シフォンケーキ型

断捨離理由私はたった1度だけ素朴なアナタを利用しました

サプリ下僕が先ここにいたのに

サプリなんで近くにくるねん!(-。)

サプリ暑いっちゅうねんっ!

ポトフ下私が先にここで寝てたのに

ポトフなんで?

ポトフなんで私は頭蹴られて

ポトフサプリの足の裏、匂わなアカンねん?

ポトフ皆さん、私とサプリどっちが嫌がらせしてると思わはります?

サプリ(ー

ポチッと応援頂けたら嬉しいです

にほんブログ村

電子書籍700円

Gem(ジェム夫の店とブログとFacebook

癌の事で何かご質問がございましたら記事の内容に関わらずコメントして下さいね

ーお知らせー占い相談のお申し込み前のお願いに記載しているのですが、それでもメッセージからお申し込みされる方が多数いらっしゃるので誤解のないよう現在メッセージ機能は設定しておりません。