雑誌付録BAILA9月号GLOW9月号

こんばんは。

やっと夏休みに入りました()v

息子が楽しい夏休みを過ごしてくれるといいな。

やっと、学童休みだぁ〜と喜んでおりました。

さて、久しぶりに付録目当てに雑誌を2冊購入したのでご紹介です。

GLOW9月号7/28発売

付録はなんと!ukaプロデュース大人ネイル12点セット!!

ネイルカラー7色容量約各4mL

トップコート2種容量約各4mL

バッファー&ファイル全長8幅2厚さ03cm

トゥセパレーター全長8幅2厚さ03cm

これだけ入って雑誌価格920円!安い!!

しかもネイルの色がどれも可愛い〜。

とじ込み冊子で、なじみカラーでつくる大人ネイルBOOKがついているので、ネイルデザインの参考になります。

ホント捨て色のないカラーばかりで、使うのが楽しみ。

現在キャンメイクのネイル9799の色にはまっているので、夏休み明けにこちらを使用して仕事に行きたいと思います。

黄色も可愛い、青もいい。パープルレッドもこれからの季節いいな仕事大丈夫か(;)

そうそう黒のトップコートは、ホワイトグレーに重ねるとグレイッシュに仕上がるそうです。

バッファー&ファイルも使いやすい。

表と裏で目の粗さが違っていたり、爪の凸凹を整えてくれたり。これ2本でも900円しそうな。。

ご丁寧にトゥセパレーターまで。

至れり尽くせりv(-)v

ネイルは7色あるので、使うのが楽しみですv()

BAILA9月号8/1発売780円

あの河北裕介監修のスポンジ、マルチビューティスポンジが付録です。

スポンジは日ごろ、リアルテクニクスのものを使用していますが、水を含ませてもリアルテクニクスのように一回り膨らむことはないです。

かためかな。でもこれがとっても使いやすい。

しずく型ですが、とんがったところが、へなっとならないので、目元や小鼻周りなど細かいところまでしっかり入り込んでくれます。

これね、最初雑誌見た時あまりの厚さにびっくりしたんだよね(;)

5はあったかな。重いし。

雑誌にくっついてる部厚い箱の裏面に指ひっかけて開けるとことがあって、ここをパリパリって開けると中にちまっと入ってました。

えっ、これだけのためにこの厚さ?と驚きましたよね。。

でもまぁこうなっちゃうのかな。

このスポンジとってもお気に入りで、購入以来毎日使ってます。

正直もう1個予備で欲しいかも。

でも雑誌はいらないし。。販売してくれないかなぁと思っております。

以上雑誌付録ご紹介でした。

雑誌も読んでますというか、見てます。今こんなものが流行ってるだぁ〜と感心。

時雑誌みるのもいいですよね(;)

夏休みもそろそろ折り返しですかね。

事故、怪我なく楽しい週末を(ー)ノ

いつもありがとうございます。

では、コウでした()